業務用脱毛機 ファルコン 修理

今回は、電源が全く入らなくなってしまった業務用脱毛機のFALCONを修理にお預かりしました。

電源が入らなくなった機器の初めに疑う場所は、ヒューズやブレーカーですがヒューズ切れもなく問題がありません。次は電源コード。これもまた問題がありません。 ここまでは修理にお預かりすることなくサロン様で確認できる内容ですので、もし電源が入らなくなったらご確認ください。

今回のファルコンは内部配線の経年劣化による接触不良が見つかり修理が完了いたしました。

修理自体は簡単な作業でしたが、業務用脱毛機の内部の接触不良を見つけるのにかなりの時間がかかってしまいました。それでも信頼して修理をご依頼して頂くサロン様のお役に立てるように、これからも経験を積んでいきたいと思います。

SHR脱毛機の修理ご依頼はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です