SHR脱毛機 ランプ交換調査依頼

最近は機種名だけでは判断できないSHR脱毛機が沢山あり、1台づづお預かりしないとランプ交換の対応が可能かどうかが確認出来なくなりました。

今回もこれまでにお預かりしたことないSHR脱毛機のハンドピースをお送り頂き調査しています。機種名は「ラフェース」だそうです。

ハンドピースは分解できないように接着されていて破損覚悟での調査になりましたが、サロン様よりご理解頂き内部確認の作業です。

今回はとりあえず試作品としてご用意し、問題がないかしばらくの間お使い頂くことでランプ交換可能か否かの判断をさせて頂くことにしました。

使用後に内部を確認して問題が無いようでしたら今後はランプ交換可能となります。

このように、初めてお預かりする業務用脱毛機はすぐに対応できない機種もあり、お時間頂くことになりますのでご理解頂きご依頼をお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

SHR脱毛機のランプ交換ご相談はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です