2023年3月 おかげさまで業務用脱毛機のランプ交換で20周年 業務用脱毛機ランプ交換・修理専門企業です!

ご依頼の流れ

  • HOME »
  • ご依頼の流れ

1.ご予約

修理・メンテナンスのご予約をいただきます。

2.お打ち合わせ(代替機がご不用な場合は4.へ)

お打ち合わせの上、日程を決定いたします。

3.代替機配送

日程どおりに代替脱毛機を当社よりお送りいたします。(提携運送会社利用)

4.ご依頼機お預かり

代替機到着時に修理・メンテナンス予定の脱毛機を運送会社にてお預かりいたします。

5.修理・メンテナンス

当社にご依頼機が到着して最短2日間で修理・メンテナンスを完了して発送いたします。

6.ご依頼機配送

ご依頼機を運送会社にて配送いたします。同時に代替機を回収させていただきます。

7.お客様ご確認

代替機・修理ご依頼機到着時に必ず動作確認をお願いいたします。運送中の事故によるトラブル防止のため必ずお願いいたします。

ご注意

  1. 代替機・修理ご依頼機到着時に必ず動作確認をお願いいたします。運送中の事故によるトラブル防止のため必ずお願いいたします。
  2. 修理ご依頼の場合、修理内容によりお預かりする期間が変わりますのでご了承ください。
  3. 致命傷となる故障の場合、修理が出来ない場合もございますのでご理解のうえ依頼くださるようお願いいたします。

TEL 0263-28-3108 [受付時間]9:00~18:00(土・日・祝日除く)

お電話でのお問合せ/メールでのお問合せ

有限会社リンケージご案内

会社概要

(有)リンケージ代表 宮下健二

ホームページをご覧頂きありがとうございます。初めてのことでご不安に思われているのではないでしょうか。是非、納得のいくまでご質問頂き経費削減に当社サービスをご活用いただければ幸いです。お客様からのご提案を形にし、更なる拡大を目指して努力いたしますのでご期待ください。


脱毛機の健康診断 無料貸出 承ります 詳しくはこちら ※往復送料のみご負担ください。

販売商品 施術用保護メガネ、レーザーアライメントぺーパー、出力測定用パワーメーター


PAGETOP