詳細情報やその他機種につきましては随時更新していきますが詳しくはお問合せください。
ご依頼の流れ
- 1.ご予約
- 修理・メンテナンスのご予約をいただきます。
- 2.お打合わせ
- お打ち合わせの上、日程を決定いたします。
- 3.代替機発送(代替機が必要な場合のみ)
- 日程どおりに代替脱毛機を当社よりお送りいたします。(提携運送会社利用)
- 4.ご依頼機お預かり
- 修理・メンテナンス依頼書に必要事項をご記入頂きお送りください。
- 5.修理・メンテナンス
- 当社にご依頼機が到着して最短2日間で修理・メンテナンスを完了して発送いたします。
- 修理やメンテナンスにて部品交換が必要な場合は部品取り寄せにお時間頂きます。
- 6.ご依頼機発送
- ご依頼機を運送会社にて配送いたします。同時に代替機を回収させていただきます。
- 7.お客様・ご確認
- 代替機・ご依頼機到着時に必ず動作確認をお願いいたします。運送中の事故によるトラブル防止のため必ずお願いいたします。
ご注意(修理ご依頼の際は以下内容をご同意頂いたものとみなします)
- 代替機・修理ご依頼機到着時に必ず動作確認をお願いいたします。運送中の事故によるトラブル防止のため必ずお願いいたします。
- 極力安価に運搬するため、使用に支障のない軽微な傷がつくことがございますのでご理解の上ご依頼ください。
- 修理ご依頼の場合、修理内容によりお預かりする期間が変わりますのでご了承ください。
- 致命傷となる故障の場合、修理が出来ない場合もございますのでご理解のうえ依頼くださるようお願いいたします。
- 修理されない場合でも、送料+故障個所調査費用のご負担をお願いしております。(送料・調査費用は地域と作業内容により異なります)
- 修理品の保証期間は修理内容により異なりますので都度お問合せください。基本保証期間は3ヶ月間となります。
販売店に連絡が取れなかったり、高額な修理料金に戸惑ったら。
脱毛機の買い替えの前に是非当社までお問合せください。
エステ機器の各種脱毛機、修理・メンテナンスでランニングコスト削減をお手伝いします。