IPL脱毛機エステライト修理

IPL脱毛機のエステライトを修理にお預かりしました。 今回もやっぱりキャスターの修理です。劣化で 取付ボルトが折れてしまっています。

キャスター交換だけであれば容易な作業ですが、ネジ穴に残ってしまったボルトが問題です。古い機械ですので固着して取り出すのに一苦労です。

でも特殊工具を使いきっちり作業致しました。

タイヤ部分がボロボロと剥がれてくるのであれば、もうダメかな、そろそろ修理かなとも思えるのですが、ボルトから折れてしまう劣化は突然やって来ます。 しかも、折れてしまうと脱毛機が傾いてしまい倒れそうで危険です。

そんな時は、すぐご連絡ください。修理します。

IPL脱毛機エステライトの修理はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です