DEKA フォト用ハンドピース ランプ交換

DEKA社PSクリプトンのフォト用ハンドピースをランプ交換にお預りしました。

連射では施術しないフォト用としてもまだまだDEKA社のフィシオフラッシュやPSクリプトンは活躍中です。

フィシオフラッシュと違いPSクリプトンのこれらのハンドピースはリミッターが付いていて15万発までしか使用することが出来ません。

このリミッターを消耗品で利益を稼ぐだけのものかと考える方も多いと思いますが、実際には使用を重ねるたびに低下するハンドピースの出力をメーカーとして効果が保証できるリミットを設定していますので、とても大切な役目を担っています。

リミッターがなく出力が弱くなってしまったハンドピースをいつまでも使って施術してしまったら、思っていた効果が現れず最終的には、あのサロンでは抜けない・なくならない、などとなってしまいますので注意が必要です。

ハンドピースのリミッターは大切な機能ですが、中には極端に少ないリミットが設定された業務用脱毛機もあったり、設定されたリミットより早く出力が低下してしまうものもあったりと悩ましいところです。

お使いの業務用脱毛機の出力は大丈夫ですか?

PSクリプトンのランプ交換はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です