業務用脱毛機エローラ ランプ交換

業務用脱毛機エローラのハンドピースをランプ交換にお預かり致しました。

使用されているサロン様もかなり少なくなってしまいましたが、脱毛よりフォト用として特に効果が期待できるとのことでまだまだ活躍中の機種です。

フォト用メインでの使用ですと照射回数も少ないのでキセノンランプは長持ちするのですが、他の部分は経年劣化が進んでいます。

部品も少なくなってきてしまっていて修理が難しくなることも考えられますが、この機種はイスラエルのIPL脱毛機エステライトなど医療機器を製造するメーカーさんの系列ですので効果のほどはお墨付き、少しでも長く使用して頂けるように考えていきたいと思っています。

エローラと姉妹機のドルフィンをお使いでしたら是非お問い合わせください。

業務用脱毛機のランプ交換・修理はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です