epiAce-EX ランプ交換&メンテナンス

旧タイプのエピアスepiAce-EXをランプ交換とメンテナンスにお預かり致しました。この画面は初めて見ました。

この機種もかなりの年数が経過していますが、全く問題なく稼働中です。ランプ交換をさせて頂き脱毛機本体のメンテナンスでまたしばらくお使い頂けます。

様々なサロンメニューのなかで脱毛メニューはあるけどメインではないと言われるサロン様が増えていますので旧タイプでもこれまで使われてきて慣れた脱毛機はやっぱり安心感がありますね。

旧タイプの脱毛機メンテナンスはリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です