脱毛機エピアスの修理

滅多に壊れたのを聞かないエピアスですが、故障して今回初めて修理にお預かりしました。

水冷式の脱毛機ではないので部品点数は少ないですが分解して睨めっこ中です。

なかなか事例のないエピアスの修理になりましたので、ご依頼ただいたサロン様には姉妹機のクリアSPを代替機としてお使い頂いて、じっくり時間を掛けて修理を進めたいと思います。

脱毛側のカウンターは500万発を超えていますが 流石に国産の脱毛機は内部の作りがキッチリしていて修理すればまだまだ使えそうです。

それでは、修理完了までしばらくお待ちください。

脱毛機エピアスのランプ交換もリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です