ルミクスA9 ランプ交換

今回、初めてご依頼頂くサロン様より業務用脱毛機のルミクスA9のハンドピースをランプ交換と修理に3本お預かりしました。

一つは、通常のランプ交換でしたが、もう一つはクリスタルにひびが入ってしまいショット数も多くランプ交換時期ともかさなり、修理されずに保管されていたハンドピースです。

交換用のクリスタルも在庫しておりますのでキセノンランプの交換と一緒にひびの入ったクリスタルも交換して修理完了です。

3本目は、使用ショット数は98300発と少ないのに、2つあるスイッチのうち良く使う側面のスイッチが効かなくなっていましたので、スイッチを新しいものに交換させて頂き修理させて頂きました。

5月の連休を挟んでしまい、少しお時間頂いてしまいましたが新しいハンドピースを購入するよりお安く、同等の出力が得られるリンケージのハンドピースランプ交換です。今後も是非ご活用頂きたいと思います。

業務用脱毛機のランプ交換はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です