クラウンモーパ水漏れ修理

業務用脱毛機クラウンモーパを水漏れ修理にお預かり致しました。

早速、水の漏れている場所を外してみると写真のように内部のチューブが経年劣化によってボロボロと崩れてきました。

同じようなチューブは他にも使用されていましたので、確認するとまだ水漏れしていない場所であっても、チューブは劣化していて今にも水漏れ知るような状態でした。

今回、すべての配管を確認しまして交換させて頂きました。

これでしばらくは同じ水漏れは起こらないと思いますので安心して使用して頂ければと思います。

15年以上前に作られた機器になりますので経年劣化は仕方ありません。上手に修理をしながらお使い頂ければ、まだまだ大丈夫そうです。

業務用脱毛機の修理はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です