業務用脱毛機デュアルスター ハンドピース修理

業務用脱毛機デュアルスターのハンドピースを修理にお預かり致しました。フェニックスと共通と思われるハンドピースです。

故障内容はスイッチを押しても光らないという状態です。

保護ホースにはテープで補強がされていますので断線の可能性もありましたが、今回はスイッチ自体の故障でした。故障したスイッチを交換して修理は完了ですが、補強に使われたテープの糊が残ってしまい、溝に入ったものまでは全部取れませんでしたが概ね綺麗になったと思います。

修理の際はこのような作業も費用に入ってしまいますので、テープで補強する際は粘着の糊が残らないものを選んでお使い頂けると幸いです。

そして、保護ホースが切れてテープで補強しなければならない状態になってしまいましたら、お早めに修理をご検討頂ければと思います。

業務用脱毛機のランプ交換・修理はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です