ルミクスツイン修理

水道蛇口のマークが点滅して使えなくなってしまったSHR脱毛機ルミクスツインを修理にお預かり致しました。

これまでにも同じ状態でルミクスツインを修理にお預かりはしていますが、今回は作動中の音が少し小さくなっているような気がします。

早速、各部の状態を確認すると冷却水のポンプが動いていません。電源を入れても冷却ファンの音はしても、ポンプが動いていなかったので少し静かだったようです。

今回のような故障は以前にもお預かりしたことがあり、以前はポンプのモーターが故障して動かなくなって交換させて頂きましたが、今回ポンプが動かなくなってしまった原因はポンプ本体の故障ではなく、ポンプ用の電源装置の故障でした。

同じ、水道蛇口のマークが点滅して使えなくなってしまっても、故障個所は様々で修理金額も異なります。

お預かりしてお見積りとなりますが、業務用脱毛機の故障の際は是非お問い合わせください。

業務用脱毛機の修理・ランプ交換はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です