業務用脱毛機 P-nine 修理

業務用脱毛機のP-nineを修理にお預かりしましたが。

P-nineはいろいろと独自の工夫をされた特殊な業務用脱毛機で使われている部品も特殊なものが多く、残念ながらご依頼の全てを修理することは出来ませんでした。

すでに15年以上経過していて、部品も入手できず調査にもかなりの時間を要してしまいました。

それでも、別の脱毛機でお引取り頂いておりますサロン様ですので、今しばらく使用したいとのご要望をお聞きして、なんとか手を尽くしたいと思い限定的な使い方にはなりますが使用できる状態にまではなりました。

次は買い替えをご提案させて頂くかもしれませんが、しばらくはお使い頂けると思います。

※P-nineの修理は基本的にはお受けできませんのでご了承ください。

業務用脱毛機の修理ご相談はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です