業務用脱毛機フェニックス ランプ交換と冷却修理

業務用脱毛機フェニックスのハンドピースをランプ交換と冷却の修理にお預かり致しました。

今回はランプ交換と一緒にクリスタルの冷却が効かないとのことで劣化した冷却部品の交換修理も行わせて頂きました。

どの脱毛機のクリスタルもペルチェ素子で冷却を行っていますので、劣化して機能しなくなったペルチェ素子をランプ交換と一緒に交換です。

さらに、ホースの付け根は粘着テープでぐるぐる巻きに固定されていましたので、粘着テープを剥がして外れてしまったホースを再固定いたしました。

内部のキセノンランプも外観もキレイになりましたので、これで気持ちよくお使い頂けることと思います。

業務用脱毛機のランプ交換・修理はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です