SHR脱毛機 ランプ交換と修理

名前の分からないSHR脱毛機のハンドピースを修理にお預かり致しました。

手が滑って床に落としてしまい水漏れを起こしています。クリスタルから床に落ちてしまったようで、内部はクリスタルに押されてキセノンランプまで割れてしまっていました。

名前の分からないSHR脱毛機でしたが、幸いにも他の機種と同じキセノンランプを使用していましたので、部品を取り寄せることなく割れてしまったガラス管とともにランプ交換させて頂き修理完了です。

今回は運良くすぐに修理できましたが、これまでにお預かりしたことのない機種や名前やメーカーもわからない業務用脱毛機はお預かりして分解してみないことにはどのような部品が使われているかもわかりません。

部品を取り寄せなければならない場合は数週間お待ち頂くこともございます。

特にメーカーが分からない業務用脱毛機は外観が同じでも内部に使われている部品が異なることもあり分解調査しないと判断できないのが問題で、もし入手できないような部品が使われていた場合は修理が出来ないことも考えられますが、修理可能な場合も含めご予算が合わないなどで修理のご依頼を頂けない場合も送料や故障部分の確認のための分解調査費用やご返却または処分に掛かる費用はご負担頂かなければ作業ができませんのでご理解の上ご依頼頂きたいと思います。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

業務用脱毛機のランプ交換・修理はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です