ハイパーナイフ本体修理

ハイパーナイフの本体を修理にお預かりしました。※写真のようにハイパーナイフは下側からネジを外すだけで上部のみを取り外すことが出来ますので宅配便などでも発送が可能です。

今回お預かりしましたハイパーナイフは中古で購入されたとのことでしたが、使用された形跡がありません。おそらく輸入業者などが検査に合格しなかった機器を処分したものかと思います。

初めから動かなかった美容機器を修理することは調査する項目も多岐にわたってしまい修理費用が嵩んでしまいますが、ご予算をご提示いただき作業させて頂きました。

時間は掛かってしまいましたが、今回は不良部品を見つけることが出来て無事に修理完了いたしました。

しかし、このような訳アリ品は購入すべきではありません。修理できない事も想定できますのでご注意ください。

ハイパーナイフの修理ご相談はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です