高周波温熱痩身機 Super Nature 修理

熱が伝わらなくなってしまった高周波温熱痩身機 Super Natureを修理にお預かり致しました。

国内メーカーの製品ですが、製造から10年以上が経過しメーカーさんでは補修部品が用意出来ないとのことで、修理のご依頼を頂きました。

内部を確認して故障部品は発見することが出来ましたが、全く同じ部品は生産中止で入手することが出来ず、使用可能な規格で部品をいろいろと探し無事に修理完了致しました。

サロン様もとても気に入っている温熱痩身機とのことで無事に修理することが出来て良かったです。

また何かございましたらお気軽にご連絡頂きたいと思います。

10年以上経過した業務用機器の場合は買い替えも視野に入れているかと思います、お預かりする際は修理のご予算をお聞きして修理開始致しますが、内部を確認しないとお見積が出来ませんのでお送り頂きお見積となります。修理費が高額となり修理されない場合なども故障個所の調査や部品の入手確認など調査費用が掛かりますのでご理解の上ご依頼頂ければと思います。

業務用美容機器の修理ご相談はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です