エステラックスⅡ点検

パロマ社のエステラックスⅡを点検にお預りしました。

初期のエステラックスの後継機ではありますが、こちらもすでに10年以上経過し機嫌が悪い時もあるようですが、まだまだ現役で活躍中です。

しかし無理は禁物です。故障が頻繁なら買い替えるのが賢明です。

新品と同じようには使うことは出来ないと思いますが、修理可能な場所は修理して使っていると長年の付き合いの脱毛機はコツをつかんで最新の業務用脱毛機と遜色ない結果が得られると思います。

1回の施術スピードだけは最新機種にはかないませんが最終結果は同等と考えられます。

10年使ってきた業務用脱毛機、上手に付き合いましょう。

エステラックスのメンテナンス・修理もリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です