少し前の記事ですが、日経MJ(新聞)に大手エステサロンが取り上げられていました。
超高齢化社会の日本、2020年には女性の50%が50歳以上になるとの事、ターゲット層が変わっても脱毛の需要は無くならないようです。
若い年齢層をターゲットとした広告の客単価は下がる一方ですが、安売りは大手に任せておいて個人サロンで真似する必要はなさそうです。
業務用脱毛機の修理・ランプ交換専門業者 リンケージのブログへようこそ。
少し前の記事ですが、日経MJ(新聞)に大手エステサロンが取り上げられていました。
超高齢化社会の日本、2020年には女性の50%が50歳以上になるとの事、ターゲット層が変わっても脱毛の需要は無くならないようです。
若い年齢層をターゲットとした広告の客単価は下がる一方ですが、安売りは大手に任せておいて個人サロンで真似する必要はなさそうです。