エステライト ミレニアム修理

IPL脱毛機のエステライトミレニアムを冷却水エラーメッセージで修理にお預かりしました。

写真はエステライトミレニアム内部の冷却水タンクですが、まだ1/3ほど冷却水は残っていますがエラーメッセージが出てしまい使うことが出来ません。このエステライトシリーズは冷却水が完全になくなって機械を壊してしまう前にセンサーで感知して止めてしまう安全性の高い脱毛機ですが、その反面、定期的にメンテナンスをして冷却水などを管理しなければ突然使えなくなってしまいます。

定期的にメンテナンスをしていれば防げることでしたが、脱毛がメインでないサロン様には不具合もなく使えている脱毛機を定期的にメンテナンスをしなければならないと思うのは難しいかもしれません。

ということで今回はメンテナンス費用のみの料金となりましたが、リンケージではランプ交換をご依頼頂いていますサロン様にはランプ交換後1年以内の脱毛機本体のメンテナンスを往復送料のご負担のみで無料で行わせて頂いています。

ランプ交換をご利用頂き、是非弊社無料サービスをご活用ください。

エステライトミレニアムのメンテナンスはリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です