SHR脱毛機デュアルスター ランプ交換&修理

SHR脱毛機のDualStarをランプ交換と本体修理にお預かりしました。

中国製SHR脱毛機全般に言えることですが、なぜか重要視されていない部品があります。今回はそれが原因と思われる故障での修理です。新品購入から3年ということでリンケージで取り扱っている脱毛機の中では全然古い脱毛機ではないのですが僅か3年で故障してしまいました。

メーカー保証は通常1年間。今や3年もするとモデルチェンジで古いタイプは取り扱っていない販売店もあり困っているサロン様も少なくないと思います。

このデュアルスター脱毛機に関しては定期的にメンテナンスでお預かり出来れば、この症状はとりあえず防ぐことが出来るのではないかと考えております。

やはり機械ものにはメンテナンスは必要ですね。

SHR脱毛機の修理・メンテナンスもリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です