フィシオフラッシュ水漏れ修理

DEKA社のフィシオフラッシュを水漏れで修理にお預かりしましたが、内部確認の為に分解を始めましたら写真のように凄いホコリが出てきました。

ご依頼の修理個所ではありませんが、このまま蓋をするわけにはいきませんので、いつものように修理の前に掃除から修理の始まりとなりました。

このように、何年もメンテナンス等をされずに業務用脱毛機を使用されていると機械本来の機能が果たせず故障や性能が発揮できなくなってしまいますので、故障はしていなくてもメンテナンスは必要かと思います。

そうは言っても、調子よく動いている業務用脱毛機をわざわざメンテナンスに出すことはなかなか考えてられません。それでもランプ交換の時期が来たら脱毛機本体のメンテナンスも是非ご検討頂きたいです。

往復送料のみで通常メンテナンスサービス行います。

フィシオフラッシュの修理・メンテナンスはリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です