エピアスEX-R 本体修理

国産業務用脱毛機のエピアスを修理にお預かりしました。

レベルが低い時は全く問題なく使えるのですがレベルを上げていくと、照射のたびに息継ぎをするような感じになり、レベル7以上は全く使用できない状況です。

国産業務用脱毛機であるこのエピアスやクリアーSPは故障が少ないと認識していましたが故障することもあるんですね。ただ故障頻度はかなり少ないです。

SHR脱毛機のように連射は出来ませんし照射面も小さいですが、空冷式で冷却水に関連する故障もなく、軽いハンドピースで扱い易い業務用脱毛機です。

リンケージでもクリアーSP・エピアスの中古脱毛機取り扱っています。

保証付き中古脱毛機はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です