業務用脱毛機エコライトV8修理

業務用脱毛機のエコライトV8を修理にお預かり致しました。

さっそく内部を確認すると。エアーと冷却水のフィルターは汚れて大変なことになっています。下の写真は冷却水を冷やすラジエーターですがホコリで機能を果たせない状態です。 ↓

これでは故障しても仕方ありません。修理の前に各部のメンテナンスから始めます。

前回も同じことを書きましたが、 調子よく使っていると、ほとんどメンテナンスなどをされないことが多いかと思いますが結果的に修理費が高くなってしまうことがありますので、可能な限り定期的なメンテナンスをご検討頂きたいと思います。

エコライトの修理・メンテナンスもリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です