エピロンプロのランプ交換

エピロンプロと言う名前の連射式脱毛機のハンドピースをランプ交換にお預かりしました。写真上側

これまでに見たことのない脱毛機かと思いましたが写真下のルミクスツインなどと同じメーカーの脱毛機であることが分かりました。

外観の形状や本体取付部分など多くは異なった仕様になっていましたが、使われているキセノンランプは共通部品で問題なくランプ交換が可能です。

脱毛機の名前だけではなかなか判断できないほど数多くの脱毛機が日本国内で販売されていますので、一度お送り頂き内部を確認させて頂けると今回のように他機種と共通部品が使用できる場合もあり即ランプ交換の対応が可能となります。

この機種はどうかなとお考えでした是非一度ハンドピースをリンケージまでお送りください。

連射式脱毛機のランプ交換もリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です