業務用脱毛機 フォルティナスキンプロ 修理

業務用脱毛機のフォルティナスキンプロを修理にお預かり致しました。

まだ購入して2年未満とのことで、とてもきれいな状態ですが残念なことに照射することができなくなってしまいました。内部を確認したところ、電源ユニットが故障していることが分かりました。

他の連射式脱毛機と比べると特徴的な操作パネルで操作にやや戸惑うことがありますが、電源ユニットを交換させて頂き、SHRモードとIPLモードでどちらも問題なく照射することが確認できました。

他の機能も問題なく、これでまたしばらくお使いいただけることと思います。

購入金額が安ければいいとは思うのですが、今回のように新品の連射式脱毛機も保証期間が1年間しかないものもあり、保証期間が過ぎてすぐに故障してしまうと高額な修理代金となることもありますので、業務用脱毛機を購入の際は保証期間とその後の修理代金も事前に確認するのが良さそうです。

業務用脱毛機の修理ご相談はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です