SHR脱毛機 修理

最近お預かりすることが多くなっている名前や製造元がはっきりしない業務用脱毛機を今回も修理にお預かり致しました。

電源スイッチのキーシリンダーが故障して電源が入らなくなってしまっています。状態を見る限りかなり新しく、ほとんど使っていないような感じです。

キーシリンダー交換で簡単な修理ではありますが、外装はすべて取り外して作業しなければなりませんでした。

今回は流用可能な信頼できる国内メーカーの部品を選定して交換させて頂きましたが、機種よっては中国製部品しか選択肢がない場合もあり中国から取り寄せとなったりして、修理に時間がかかる場合もありますし、まだまだ当たり外れが多い感じがする中国製のSHR脱毛機です。購入は慎重にお願いしたいと思います。

SHR脱毛機の修理ご相談はリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です