名もないSHR脱毛機 注意

最近購入されたSHR脱毛機の出力が弱いとのことで、一式お送り頂き出力測定をさせて頂きました。

結果は写真の通り。

最大値の50J/㎠で測定して、17.9J の測定結果です。

SHR脱毛機では一般的な5㎝×1.5㎝で7.5㎠の照射面積ですので、画面通りの50J/㎠でしたら7.5×50で測定値は375Jくらいにならなければなりませんが、17.9しかありません。

測定結果から、17.9÷7.5=2.386J/㎠ということで誤差を考えても最大値で3J/㎠しかありません。

これでは弱いと思われるのも納得です。

購入価格はお聞きしませんでしたが、これでは業務用脱毛機として全く機能しそうにありません。

名前もないような脱毛機には手を出さず、実績のある会社から確かな業務用脱毛機を購入されることを切に願うばかりです。

実際に使用されているサロンさんにも直接聞かれるのもいいと思います。

安い業務用脱毛機には特に注意してください。

業務用脱毛機の修理・メンテナンスはリンケージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です